パシフィックインポート合同会社の1年ANNIVERSARY!

パシフィックインポート合同会社の1年ANNIVERSARY!

パシフィックインポート合同会社は、すべてのパートナーおよびお客様の継続的なサポートに感謝いたします。
宮崎市矢の先町にて会社設立から1年が経ちました。

海外の新しい味を日本に紹介することを目的に設立されました。
法人化から1年間の活動を振り返ると、プレミアムチョコレートブランド「ル・ショコラ・ダルチュ-ル」の導入、高級バニラビーンズ「グルメブラック」の輸入など、大きな挑戦がありました。
しかし、パートナーやお客様のおかげで、パシフィックインポート合同会社は日本での市場参入を成功させることができました。



また、ヨーロッパやアメリカの市場に向けて、本格的な日本製品の輸出を開始することができました。パシフィックインポート合同会社は、今後も宮崎県産品の海外販売を展開していきます。

そして、2年目には、よりバラエティに富んだ日本向け商品をご紹介していきたいと考えています。

パシフィックインポート合同会社は、設立1周年を記念して、特別なギフトボックスを用意しました。このギフトボックスは24個限定で、11月16日17時よりオンラインブティックで販売されます。

今後ともよろしくお願いいたします。

ブログに戻る